名古屋帯の購入後レビュー!

つなぎ色がこんなに大切ものだと初めて知った。素材もよく、動いても胸元が乱れないので着付け上手な人になった気分になります。私的には!お箱に入れて送って下さったのですが!紙箱は処分してしまうので!帯揚げ本体の布に正絹マークが欲しいです。

こちらになります♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

オリジナル 名古屋帯帯揚げ おびやオリジナル 京都 三浦清商店 謹製 ちりめん帯揚 上質の差し色 第10集 かさね鳩羽鼠 灰紫系 紫系 正絹 日本製 // 名古屋帯・博多帯が充実!【帯専門店おびや】《送料・代引き》無料!

詳しくはこちら b y 楽 天

新色が出るたびに購入するほどファンです(売り切れで買えない時もありますが…)。本当に使えます。やっぱり縮緬のシリーズが一番好きです。帯揚げです。いろいろなコーディネイトを楽しみたいと思います。色合いは気に入ったのですが!硬い手触りや!帯揚げのもともとの白布に!ちりめんの印章や正絹の表示マークがないので!(この価格帯なのに!本体に表示がないのが初めてでした)購入して良かったのかな〜と第一印象はあまり良くなかったのですが!実際帯揚げとして使用すると!すごく満足しました。ありがとうございました。何とも言えない良い色でした同じ様な色の着物に合わせて直ぐ使いましたとても満足です。ずっとこのような帯とお着物の色あわせがうまくいくような帯揚げが欲しいと思っていましたが!なかなか出会うことが出来なかったのですが!とても素敵なお色に出会えました。三浦清商店さんの染めはニュアンスが素敵です。着付けが決して上手でないので!出しすぎたり!引っ込みすぎたり!帯揚げは扱いが難しいのですが!布の硬さゆえに帯揚げがピシッとかっこよく決まります。